【ウィンドランナー】100万点以上出す方法

LINEアプリのウィンドランナー、100万点以上を出す方法。





結論。

レジェンドを引ける運と、
地道な走り、集中力に尽きる。

これでした。

超絶上手い人は100万点なんか簡単に超えるのかもだけど、(動画とか結構上がってるね)
それってやっぱすごい集中力だと思う。自分的に、100万点以上出した時の実感は、忍耐と集中力を使い、もうお腹いっぱい。
7000mを越えると何故か飽きてくる。本当飽きてくる。これを乗り越えるのが大変。かなりの集中力があれば得点は伸びると思う。思った。

何も面白い裏ワザ無くてすみません。。。。

しかし、得点をあげやすくするには、それなりの装備がありました。
これなら参考になるかも。

走るにはそれなりの装備が必要。そしてこれにはゴールドが必要(実際のお金ではなくゲーム内で使用するゴールド)効率良くゴールドが稼げればレジェンドを引くためのガチャもいっぱい回せるし、走る時にアイテムを装着できるし、とにかくまずはゴールドを稼げる装備。

なので私は以下に分かれる
※キャラクター、乗るペットは最高レベルに上げている事前提。

<ゴールド稼ぎ仕様>

•カイリ フィーバー点数3倍、300mスタートダッシュ
•白虎 ゴールド2倍
•タピオ(レジェンド)500mスタートダッシュ
•オーケアノス(レジェンド)ラストスパート5秒追加
400mダッシュ
-------------------------------------
この装備で一気に1200mをオートで走ってくれて、終わった後にすぐフィーバーモードに突入してくれて、それが終わった後1600mから実際走り出すので、この装備だと実質常に1600m付近からスタートする。この時点での平均スコアは、10万点を超える。最低8万代、最高16万点代というかんじ。ここの点数の振れ幅はその時のコースの状況によって変わるのでほぼ運まかせ。しかしこの時点で死んでもだいたい3000ゴールド貰えるのでかなり楽に稼げる。あとゴールド稼ぎついでにコースのパターンも覚えられる。一石二鳥!

<ランナー仕様>

•カイリ
•グリフォン
•ガネーシャ(レジェンド)火の玉無効
•ニューゲート(レジェンド)巨人7秒追加
+400mダッシュ
+バリア
+ラストスパート
+リレー(レオ)
-------------------------------------
アイテムはフルで使う。
一回の走りでフルアイテム2800ゴールド掛かってるが、白虎とカイリがいればすぐ取り戻せる。またはこれらの装備であれば元は取り戻せる。自分はここはとにかく貧乏にならず投資する。
あとこの装備だと、
一回モンスターにぶつかっても平気
一回死んでもリレーでまた走れる。つまりミスってもまだ2回走れる。
なるべく長い距離走るにはチャンス多い方がいいですな。
グリフォン選ぶ理由はやはり滑空による微調整ができる。
滑空により、連続氷をよけやすい。連続の崖をよけやすい。
んで決めてはやはりレジェンド。これはもーひたすらゴールド稼いでガチャするしかない。
ランナー仕様でガネーシャは欠かせない。死ぬ場合多くが隕石にぶつかって死ぬ。ガネーシャは隕石無効なのでこの死ぬ因子を取り除いてくれる事でかなり走れる可能性が高くなる。
あとは飛ぶペットにニューゲート(巨人7秒追加)を選んでるけどここは好みで変えてもいーのかなと思う。

しかしこんな重装備しても、死ぬ時は死ぬ!!

結局、集中力と忍耐。
ひたすら走るのみ!

ちなみに5000m越えるとスピードゲージMAXにもかかわらず更に早くなってくる。
多分5000m…なハズ。
ここも多分鬼門かな。スピード早いとこ慣れてポンポンポーン!